そこのお母さん、口臭に気をつけて欲しいのよ

ニュージーランドに暮らしていると日本にいた時よりも、口臭が気になります。
なぜかというと、口臭のことを言う人が日本よりもわんさかいるからです。
こちらの人の食生活は、臭いのきつい物はあまり食べていないと思うのです。
夜はガーリックも登場すると思いますが、人と会う時間には、特に、匂わないような食べ物が多いのかと思います。
だから、誰かの食べ物による口臭はすごく、鼻につくんだと思います。
なので、ワタクシは、人に会う時はガーリックもの、韓国料理、漬物やキムチなどは、避けています。
ああ、だけどね、だけどね、韓国人や中国人の母って、いつも、キムチやら、なんだかおいしい中華をランチから絶対食べてると思うの。
昼間っから、彼女達の口臭がそう物語っているんですもん。
そいで、子供が幼稚園の時は、ランチ後にお迎えだったから、やたらと匂うアジア人母がいて、NZのお母さんが顔をしかめているのがわりました。
教室の後ろで子供達の帰りの歌や踊りを見て楽しむ余裕は私には全くなし。
「私は臭いの犯人ではありません!」っていうのを必死で毎日、訴えるような立ち位置を探していたのです。

お口のエチケットは大切+1 !

関連キーワード

関連ページ

リジョイスって口臭に優れものがある調剤薬局さんなの?
リジョイスで口臭を調べた今回ですが、キョトンとしております。リジョイスさんは、薬局と出てくるのですね。調剤薬局さんです。特に、「口臭にはリジョイスへ行こう!」という広告もありませんし、リジョイスさんと口臭の強い繋がりが見つけられません。リジョイスさんは調剤薬局ということなので、何かしら、口臭によさげな物があることはあるのでしょう。ということで、せっかく、リジョイスさんは調剤薬局さんなので、調剤薬局
口臭が気になったら果たして何科?
口臭が気になったら、まずは歯磨きをしたり、マウスウォッシュを使ってみたり、デンタルフロスをこまめに使用したりしますよね。ということは、「口臭がどうしても自分で手に負えない。HELP!」って場合はリジョイスさんに駆け込むか、歯医者さんに駆け込むことになりますよね。しかーし、口臭というのは、お口の問題じゃない場合も多々あるんですよね。糖尿病が原因だったり、胃や腸、腎臓、肝臓、呼吸器、耳鼻咽喉の疾患が原
そこのお母さん、口臭に気をつけて欲しいのよ
ニュージーランドに暮らしていると日本にいた時よりも、口臭が気になります。なぜかというと、口臭のことを言う人が日本よりもわんさかいるからです。こちらの人の食生活は、臭いのきつい物はあまり食べていないと思うのです。夜はガーリックも登場すると思いますが、人と会う時間には、特に、匂わないような食べ物が多いのかと思います。だから、誰かの食べ物による口臭はすごく、鼻につくんだと思います。なので、ワタクシは、人